お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月4日金曜日

カップラ?ガンプラ??(H23.11.04)

皆さま、こんにちわ♪


今日もレッスンを終え、一息つくと・・・

少々小腹が空きました・・・。


こんな時の為に、ワタクシ、カップラーメン(以下カップラ)を買いためております。

実は先日、そのカップラを勝手に食べちゃった弟のトシが・・・
『お返しにあげる♡』って、くれたのがコチラ・・・
おぉ!!
ガンダムとコラボしたカップラ2個セットかぁ・・・(^^)

・・・と、思ったら・・・

画像右上に注目!!

『カップガンプラ&カップヌードル』!?

これ、1個はホントにガンプラ??


ブログネタGET!

さっそく開封です☆

どうやらホントにガンプラです・・・^^;


フタを開けると・・・ 

ちゃんとガンプラですねぇ・・・^^;


何気にパーツが細かい・・・(^^)


説明書も立派です☆


さっそく組み立て開始♪

・・・

・・・

(作業すること約10程・・・)

・・・

・・・

出来ました!!(^^)


パーツが細かいので爪切り、ニッパー、ピンセットまで使って組み立て^^;

かなりのハイクオリティー仕様ですねぇ☆


で、当然この子を重しにして・・・ 
『カップラ』の方もちゃんと頂きました(^皿^)


トシ、ありがとう☆
お腹も心も(ブログも)満たされました(^^)


このガンプラ(シャア専用ザク)、せっかくなので
先着1名様にプレゼントです(^^)

お申込みは、コメントにてお願いいたします☆


では、皆さま・・・

また、お会いしましょう♪


2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年11月4日 22:44

    シャアザクください!

    この間ウェルシア前のセブンイレブンで一個だけ売ってるを見たんだけど買えなかったんだよね、、、

    返信削除
  2. モ、モンさん・・・

    まさかモンさん(いい大人(笑))がGET!するとは・・・

    その記録、なんとブログアップからわずか20分・・・

    Jrの子供たちを想定した企画だったのに・・・
    おそらく小学生は、ブログを見てもいないのでは・・・^^;

    でもまぁ、久々のコメントありがとうございました♪
    責任持ってシャアザク引きとってくださいね(^皿^)

    返信削除