お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月23日水曜日

『アキラ』☆(H23.11.23)


!?

ギャーッ!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

昨日の同期会・・・飲み過ぎてしまいました・・・

『罪を憎んで人を憎まず・・・』

おおらかな気持ちで見守ってください・・・m(__)m





どうも、てつやです。


いや~、昨日は久々の仲間にあったせいか、
すっかり飲み過ぎてしまいました・・・^^;

でもって、終電で電車を間違えるという、
大チョンボをやらかしちまいました(-_-;)

結果は最初の画像を見ての想像にお任せいたします・・・。


そんな訳で、昨日のダメージのたっぷり残ったてつやは、
今日はのんび~り、だらだ~ら過ごさせて頂きました^^;


で、夕方、さすがに腹ペコになって・・・
川越のラーメン屋『アキラ』へ♫

注文したのは・・・ 
『ラーメン(680円)』☆

見事な二郎インスパイア系でございます(^^)
お味もバッチリ二郎です♫

※ラーメン二郎についてはコチラを参照・・・『ラーメン二郎 - Wikipedia

画像だと分かりにくいのですが、
丼がデカイので結構な大盛りでございます^^;

実は数量限定のトッピング・・・
(※参考画像)
この『豚リブテキサス』トッピングを目当てに行ったのですが、
残念ながら売り切れ・・・(-_-;)

次回に期待しましょう☆

※大井ファミリーの近くにあった二郎インスパイア系『◯ビリカ』
閉店してしまったので、このラーメン『アキラ』には再訪することでしょう。


ちなみに、ラーメン『アキラ』は(二郎系には)珍しく、
味噌ラーメン中華そばつけ麺まぜそば等々メニューが豊富です。
中華そばなんかはあっさり仕立てのようなので、
こってりガッツリ系が苦手な人も要チェックのお店ですね(^^)



さて、明日はちょっぴり久々にエンジョイコース☆
本日たっぷりと英気を養ったので、
ガンガン走って盛り上がりたいと思います(^皿^)


では、またお会いしましょう♫










0 件のコメント:

コメントを投稿