お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月11日金曜日

祝勝会☆(H23.11.11)

う~ん、どうも昨日のブログに不具合で出ているようですねぇ・・・。


どうも、てつやです。


昨日、ブログアップ直後はちゃんと投稿できていたんですが、
今日、タローさんから「ブログ変だよ。」と言われて確認したところ、
投稿内容が途中から消えちゃってますねぇ・・・^^;


確認したところ、バックアップも残っていません・・・


「よし!思い出して、もう一回書きなおそう!!」
・・・とは、思わない私・・・^^;

まぁ、長い間にはこんなことも有ることでしょう。
コレはコレで記念に残しておきましょう(^^)


と、いう訳で昨日のブログの文章は、
写真から皆さまでご想像下さいませ(^皿^)
(※何となく概ね当たりそうな気もしますが・・・^^;)



さて、今日の本題。

今日は朝から雨のため、エンジョイコースも中止。
テニスは出来ない一日となっていまいました。


でも・・・
年に一度の『女子連祝勝会』が開催されました(^皿^)

皆さまで、立派な料理も用意してくれました☆


う~ん、美味しそう♪ 


今年、昇級した皆さまでパチリ☆


大勢の会員さんが集まってくれました(^^)


そして・・・


花束贈呈♪
昇級した皆さま、本当におめでとうございます(^^)

雨でも大勢の会員さんが集まって、仲間のために祝勝会!!
最高の雰囲気です☆


今後も、会員さん同士が家族のように、
仲良く楽しめる雰囲気のクラブを運営してきたい!!

・・・と、エネルギーを頂きました(^^)

※おすそ分けで頂いた料理も最高でした(^皿^)


では、簡単ではありますが・・・
今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m





2 件のコメント:

  1. こんな晴れの日に、まさかの朝から雨でおまけに寒い…やはりサガなのでしょうか?(ーー;)
    でもたくさんの方に集まって頂き、美味しいお食事に花束、記念品まで頂いて思い出に残る一日となりました♪ 幸せ~(#^.^#)
    この場を借りまして厚く御礼申し上げます!
    ありがとうございました(^^)
    また頑張っていきたいと思います(^O^)/

    返信削除
  2. 雨女風女さん、コメントありがとうございます♪

    あの雨は『さすが!!』と思いましたよ^^;

    でも、まぁあの雨の中でも、あれだけ大勢の人が集まるのは雨女風女さんの人徳のなせるワザですね(^^)

    返信削除