お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月5日土曜日

珈琲処☆(H23.11.05)

皆さま、こんばんわ♪

 
最近、我が家の近くにオープンした
『コメダ珈琲店』に行ってきました(^^)

 
オープン(たぶん)3日目の土曜日ということで、
行列の出来る盛況ぶりでした☆

メニューはこちら・・・


注文は『ブレンドコーヒー』と・・・


名物(らしい)『シロノワール(のミニ^^;)』(右)☆
コーヒーの香ばしい薫りと
シロノワールのバターたっぷりデニッシュの薫りの
コラボレーションが何とも言えません(^^)
幸せです♪

さらに・・・ 
『ハンバーガー』☆
デカイです!ボリューム満点です!!
もう大満足です(^^)

これからもチョクチョク通うことになるでしょう☆


さて、余談ですが・・・
駐車場に車を止めた時、おそらく小学生くらいの男の子が、
自転車で転んだらしく、自転車のチェーンが外れてしまって、
悪戦苦闘しておりました。
こりゃぁアッシの出番でござんす。

と、ばかりにチェーンを直してあげました(^^)
(ブレーキも壊れてしまっていて、乗れる様にはなりませんでしたが、
なんとか押して動くようにはなりました)

もちろん大した労力ではないのですが、
手は油まみれ・・・

すると『コメダ珈琲店』の店員さんが、
『ありがとうございます、ホントはウチがやらなきゃなのに・・・』
と言ってくれて・・・

来店プレゼント(本来はどちらか一つ)を両方共くれました(^^)

 
☆☆今日の名言☆☆

『情けは人の為ならず』
  
と、いう訳で・・・

またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿