お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月6日日曜日

大金星☆(H23.11.06)


スイス・インドアーズ・バーゼル☆
準決勝で錦織選手が、
世界ランク1位ノバク・ジョコビッチ選手に勝って
決勝進出を決めましたねぇ!!


決勝の相手はあのロジャー・フェデラー選手☆

本日23時よりタロさん邸にて
錦織選手vsフェデラー選手戦観戦会
開催が決定されました(^皿^)



どうも、てつやです☆


いや~しかし錦織選手やりましたねぇ(^^)

今年、ジョコビッチ選手の戦績をちょいと調べてみたところ、
今大会前のデータでなんと64勝3敗!!
(ちなみに3敗をつけた選手は、
デルポトロ選手、マレー選手、フェデラー選手)

日本人男子が世界ランク1位の選手に勝つのは史上初とのこと!!

ちなみにスコアは2-6、7-6、6-0!!

ファイナルセット6-0とは・・・

※ジョコビッチ選手は今年に入って0-6でセットを落としたのは今回が初めてですって^^;


では、錦織選手のスーパープレーをダイジェストでどうぞ・・・

う~ん、素晴らしいですね(^^)


では、今日の決勝(vsフェデラー選手)でも、
スーパープレーを披露して、見事優勝することを期待しつつ・・・


今宵は、これまでに致しとうございまするm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿