お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月15日火曜日

やわらか・・・♪(H23.11.15)

『やわらか戦車』

ご存知、世界最弱兵器「やわらか戦車」第1話。
やわらかボディをふるわせて今日も戦場を退却ぅぅぅ!!
 生ものですので指先でつつかずお召し上がりください。

ご存知、世界最弱兵器「やわらか戦車」の第2話。
少しは兵器としての自覚が出たか、武器を持ち立ち上がったやわらか戦車。
ところが人生は甘くなく......。

ご存知、世界最弱兵器「やわらか戦車」の第3話。
3人兄弟が出揃うもすぐに解散!?
前代未聞のお便り紹介コーナーまで。

第4話につづく・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

現在、第53話まで公開されています^^;

興味のある方は、クリエイター『ラレコ』氏のホームページ
Anigema(あにゲマ!)を確認してみてくださいね♡



どうも、てつやです♪


『やわらか戦車』・・・今は昔、2006年に大ブレイクしたネットアニメですね(^^)
何となく、知っている(覚えている)方も多いのでは??

たまたまYouTubeで見つけてしまい、
あまりに懐かしくて紹介させて頂きました(^^)


さて、話は変わりまして・・・

本日、大井ファミリーでは『中級練習会』が開催されました♪
30組以上の方々に出場して頂き、クラブハウス内は大賑わいでございました(^^)


そんな訳で、今日は午前中の一般レッスンもエンジョイコースも無し!!

この機会を利用して、タロさん、半分マン山さん、てつやの3名で、
狭山方面のテニスクラブ(と、県内で売上上位5店に入ると言う『Mドナルド』)を視察しました(^^)


他のテニスクラブの雰囲気を感じ、
実際にオーナー様のお話を聞くことは、大変勉強になります。


今後も積極的に他クラブと交流を持ち、良い所はどんどん吸収して、
より良い『テニスクラブ大井ファミリー』を築いていきたいと思います(^皿^)


では、明日てつやはお休みDay!
『インスピ』でも行ってシングルスの修行してこようかと思ったら・・・
満員御礼売り切れでございました(-_-;)


と、いう訳で明日(午前中)はファミリーで、
がっつりテニスしたいと思います♪


皆さま、どうぞ(優しく)御指導御鞭撻の程、よろしくお願い致しますm(__)m


では、本日はこれにて・・・
『退却だ~~!!』





0 件のコメント:

コメントを投稿