お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月17日木曜日

☆シクラメン2011☆出場枠残り僅か!!(H23.11.17)

皆さま、こんばんわ♪


ここ最近は、風も冷たく大分寒くなってきました。
朝夕の冷え込みも厳しくなってきているので、
テニスで汗をかいた後はこまめに着替えて、
体調を崩すことの無いように注意しましょう。


さて、寒くなってくると・・・
そう!!
『シクラメン男子・女子ダブルスオープン』
の季節です☆

毎年、県内外から強豪選手が大勢参加するハイレベルな大会です!!

募集要項はこちら・・・
女子は12月2日(金)、男子は12月4日(日)☆
ちなみに、この大会は埼玉県の公認大会!!
男女ともに、上位8組は埼玉県大会の参加資格が得られます(^^)

参加して、強豪選手と戦って、県大資格をGET!するも良し!!
もちろん観戦するだけでも面白いしタメになる!!

出場枠は男女ともにあと少し!!
参加希望の方は急いで
『大井ファミリー(049-263-5984)』
までご連絡下さいませ(^^)

※ちなみにタロ・てつペアも神風魂で出場予定です^^;

これもう・・・

                          で
『“出場”るっかねーべよ!?』(特攻の拓風^^;)

1 件のコメント:

  1. 大井ファミリーの電話番号、違っております<(_ _)>
    正しくは

    049-263-5984

    です<(_ _)>

    大井ファミリー

    返信削除