お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月7日月曜日

『第2回 女ダブDEペア練』参加者募集☆(H23.11.07)

スイス・インドアーズ・バーゼル決勝☆
残念ながら完敗でしたねぇ・・・。

フェデラー選手の、フォアに振られたところから切り返すショートクロスに、
錦織選手の攻め手は完全に封じられた感じでしたね・・・。

結果、後手後手になって、先にフォアに回りこまれて、
超強力なフォアの逆クロスで決められてしまう・・・。

さすがはフェデラー選手・・・バッキバキに強かったですねぇ^^;

でも、世界ランク1位のジョコビッチを破っての準優勝は立派!!
今後の錦織選手のさらなる活躍に期待します(^^)


どうも、てつやです☆

昨日の『錦織選手観戦会inタロさん邸』の影響で若干寝不足気味でございます^^;


さて、今日は『第2回 女ダブDEペア練』開催のお知らせです☆
前回、9月末日に開催され、好評を頂いた『女ダブDEペア練』イベント!!
さっそく第2回目が来たる11月25日(金)に開催されます♪

要項はコチラ・・・ 
前回同様、定員4ペアに対してコーチ4人の超実践的イベントでございます☆

ちなみに前回の画像はこちら・・・

イベント後の集合写真でございます♪

皆さま、(何気にハードだった)イベントを満喫し素晴らしい笑顔で写ってますね(^^)


前回の教訓も活かし、より良いイベントにするよう、
スタッフ一同全力でぶつかって行きます!!

皆さまのご参加をお待ちしておりますm(__)m

※ちなみにクオリティの維持のため、定員が4ペアと少なくなっております。
もし満員のため、入れなかった場合は申し訳ありませんm(__)m


では、皆さま、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿