お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月14日月曜日

不審物!?(H23.11.14)

男子団体戦1部優勝・・・
そして祝勝会・・・
うぅ・・・少々はしゃぎ過ぎました・・・
グロッキーでございます・・・
ダウン寸前でございます・・・(-_-;)


どうも、てつやです♫


いや~昨日は少々盛り上がりすぎてしました^^;

でも、まぁ、団体1部優勝はめでたい!!
少々の夜更かしは致し方あるまい(^皿^)

そして、今日はすっかり暖かくなりました♫
そんな中、エンジョイコースで皆さまに、たっぷりと走らせて頂き、
どっぷりと汗をかいてリフレッシュ☆

・・・したのですが・・・
エンジョイコースを終えてクラブハウスに戻ると、
こんな物が・・・
どうも、7番コートの所の自販機の中にあったようで・・・
いわゆる『不審物』ですねぇ・・・(-_-;)
※会員さんが見つけて、受付に届けてくれました。

書かれていた文章は・・・
『見た通り、これは
玉手箱ではない。
平成の玉袋である。
中に何が入っているか、
お楽しみであるぞ!!
あけてみてけれ!!
あけてビックリ
大笑いだぜ!!
共に笑おうぜ!!
ウヮッハッハッハッハッハハー
以上なり』

・・・

・・・

・・・

・・・まぁ気持ち悪い・・・
そして、気分も悪い・・・(-_-;)

速やかにお巡りさんに連絡させて頂きました。

※警察官立ち会いのもと中身を確認したところ、
危険性はなく、ただのゴミの詰め合わせてでした・・・(-_-;)


まぁ、結果的に何もなかったから良かったのですが、
あまり気持ちの良い出来事ではありませんねぇ・・・。


少し嫌な話題になってしまったので、
今度は良い話(^^)

先月受けました『張人検定』

ずいぶん遅くなりましたが、昨日結果が届きまして、
なんとか合格することが出来ました♫

学科試験が思いのほか難しかった事と、
実技もあまり出来が良くなかったので、
正直あんまり自信がなかったのですが、
ひとまずホッとしました(^^)


と、いうわけでお昼は自分にご褒美・・・
(※いつも喰っとるやないかい!!
という声が聞こえてきそうですが・・・^^;) 
みずほ台にある白河ラーメンのお店『もめん』
『中華そば(大盛)』☆

久々の来店ですが、相変わらず旨い!!
なんとも言えない、まろやかな醤油の香りが口の中に広がります(^^)
幸せです♫

で、食後は・・・ 
『コメダ珈琲』『アメリカン』&『チーズケーキ』☆

これまた、シ・ア・ワ・セ~(*´∀`*)


う~ん、ちょっとカロリー摂り過ぎちゃいましたねぇ・・・^^;

良し!!
その分しっかり練習しよう!!(・・・明日から^^;)

・・・

・・・

・・・

では、皆さま・・・
また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿