お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月21日月曜日

『PIENO』初訪☆(H23.11.21)


皆さま、こんばんわ♫


さて、今日はMyマザーYukkoさんも大絶賛!!
ふじみ野の住宅街の中に、ひっそりと佇む一軒家の隠れ家的イタリアンレストラン『PIENO』に行って来ました(^^)


一応、地図を載せておきましょう☆ 

夜に行ったのですが、外観写真を撮り忘れたので、
昼間の画像・・・ 
小洒落た一軒家風です♫

我が家の近所のため、プラプラと歩いて来店。
もちろんアルコールも頂きます(^^) 
とりあえずビール白ワイン(デキャンタ♡)♫

ここからは料理の連発です(^皿^)
まずはサラダから・・・
アボカドと海老のサラダ☆
アボカドがまさに食べ頃、そして海老がプリップリ♫

お次は・・・
ツナトマトクリームパスタ☆
ツナとトマトクリーム・・・失敗しようのない美味しさです♫

鶏肉も忘れてはいけません(^皿^) 
チキンのレモン風味焼き☆
レモンの爽やかな香りがたまりません♫

さらにさらに・・・
海老グラタン☆
あっつあつのトロットロ♫
火傷も恐れずにがっついてしまいました・・・^^;

そして、とどめはお魚料理(^^) 
カジキまぐろの香草ソース☆
これまた絶品♫
表面はカリカリに、中身はしっとりと完璧な焼き上げでございます(^皿^)


お店の雰囲気も落ち着いていて凄く気に入りました。

※Yukkoさんには、ランチを強く勧められておりますので、
次回はランチタイムに来店したいと思います(^^)


すごく雰囲気の良いお店なので、写真を撮るのは
何やら気が引けたのですが、そこはブログネタのため
鉄のハート♡でパシャパシャ写真を撮っていたところ・・・
あまりに良い表情が激写されてしましました^^;
※何も持っていないのに何か持っている風の右手にも注目ですね^^;


では、皆さま・・・
また、お会いしましょう♫



0 件のコメント:

コメントを投稿