お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月12日土曜日

カメロン☆(H23.11.12)

皆さま、こんにちわ♪


今日は、なかなかのテニス日和でしたね(^^)


そんな中、ワタクシはマンションの理事会のため、
午前中はファミリーを抜けさせて頂きました。

ワタクシ、実は『会計担当理事』を仰せつかっております(^^)v

※実は理事に選任され、最初の役決めの際『理事長』の座を狙いに行ったのですが、
どうやら『理事長』は2年目の方に決定しているとのこと。じゃあ『副理事長』と思ったら、
「基本的に土日仕事の人はちょっと・・・」との事で、今年から新設の『会計担当理事』を
仰せつかったのでございます^^;


会計の知識も経験もなく、若干の不安はありますが頑張って努めきりたいと思います(^^)



さて、理事会を終えファミリーに戻ったのがお昼ごろ。

お昼ご飯を買おうと、
すっかりお馴染みになった『パンプキン』さんに行くと、
こんなパンを発見・・・

『亀久保カメロン』
・・・カメっぽいメロンパンですね☆
かな~り可愛いっす(^^)

※ちなみに私は食べてません・・・^^;


まぁカメと亀久保をかけているのは分かるんですが、
なにもワザワザ『亀久保』つけなくても・・・と思ったら・・・



『カメロン』で検索してみると、こんなに多くの『カメロン』が・・・^^;
※しかも、どれもこれもクオリティが高い・・・


こりゃあ~『亀久保』つけなきゃマズイですね^^;


次回はちゃんと食してみて、
お味の方も確認してみましょう(^^)


では、本日はこんなことろで・・・m(__)m


※『女ダブDEペア練』イベント、残り1枠でございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿