お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月26日土曜日

フルコース・・・^^;(H23.11.26)

皆さま、こんばんわ♪


今日は朝から予定がぎっしり・・・
フルコースでございました・・・^^;


☆☆本日のコースメニュー☆☆


◆アペリティーヴォ (aperitivo)(食前酒)
朝のトイレ掃除
※毎朝の恒例行事。ぼちぼち冷水が厳しい季節。


◆アンティパスト (antipasto)(前菜)
JrA・JrB
※週末の早朝、テンションが高いわけのない子ども達を必死に盛り上げる。


◆プリモ・ピアット (primo piatto)(主菜、第一皿)
ふぁいぶる
※隔週のテニス教室。ちびっこ達と大はしゃぎ(^^)


◆セコンド・ピアット (secondo piatto)(主菜、第二皿)
kids・kids
※小学校就学前の自由奔放な天使達とのkidsテニス。ノリで乗り切ります。


◆コントルノ (contorno)(副菜)
Pクラスランキング戦
※ぼちぼち気温も下がります。防寒対策は万全に。


◆ドルチェ (dolce)(デザート)
Pクラス保護者会
※ガラにもなく、着席にて真面目なお話。


◆カッフェ (caffè)(コーヒー)
ブログ更新(現在)
※誰かネタ下さい。

◆ディジェスティーヴォ (digestivo)(食後酒)
風神雷神さんの女ダブ反省会(予定)
※おそらくコースの中で一番ハード(?)。まさにシメの一品です。

・・・

・・・

・・・

ご覧のとおり、まだ本日のコースメニューを完食しておりません。
ですのでカッフェ (caffè)はほどほどにして、
ぼちぼちディジェスティーヴォ (digestivo)を頂きたいと思います^^;


では、
アリヴェデルチ(Arrivederci)♪(注1)


注1:アリヴェデルチ(Arrivederci)・・・イタリア語。「さようなら」として紹介されるが、
本来「また会う日まで/また会いましょう」と言う意味。・・・たぶん^^;

2 件のコメント:

  1. キタからきたオンナ・・・りん2011年11月27日 17:11

    胃もたれしそうな豪華フルコースですね

    食後のデザートはいかがだったのでしょうか?

    ワタクシは最近、松屋が改装中につき、夜中のご飯に困っております

    返信削除
  2. りんさん、コメントありがとうございます♪

    バッチリ胃もたれしております・・・^^;
    松屋が営業していれば、昨日出会ってしまうこともなかったわけですね・・・。

    少々ハシャギすぎましたね・・・^^;

    返信削除