お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月24日木曜日

レッスン前のダブルス練☆(H23.11.24)

皆さま、こんばんわ♪


今日は早朝冷え込みましたが、日中は陽射しがあって、
なかなかにテニス日和な気候でした(^^)

そんな中、朝一はエンジョイコースEnjoy☆

午後のレッスン前にはスタッフ&Yスダさんダブルス練習♡


その一風景を紹介しましょう(^^)

Yスダさん・ミナTペア vs 半分マン山さん・てつやペア
てつやセクシーサーブ♡
左膝が何とも言えずセクスィー^^;

か~ら~の・・・ 
半分マン山さん華麗なジャンピングスマッシュ!!
※と、それを(何故か)笑顔で見つめるてつや♡

そして、てつやの豪快な・・・ 
キリンスマッシュ・・・^^;

※なかなか攻撃的な画像に見えますが、
実は山さんのジャンピングスマッシュてつやのキリンスマッシュ
(ミナTキャッチに阻まれ)得点ならず・・・(-_-;)

結果は5-5 時間切れ・・・
※ミナT大人の対応の痛み分けでございます^^;


さて、明日は『女ダブDEペア練』イベント☆
今日しっかりと練習したので、この成果を活かして、
気合ブリバリ(おなじみ『特攻の拓』風)で頑張りたいと思います(^皿^)


では、今宵はこれまでに致しとうござりまするm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿