お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月20日日曜日

ふじみ野市民大会 男子団体戦2部♡(H23.11.20)

皆さま、こんにちわ♪


今日はタイトルどおり
『ふじみ野市民大会 男子団体戦2部』☆

ちなみに、我が大井ファミリーBチームのメンバーは、
モン・マッケンローさん、Yナカさん、タローさん、(城西大同期の)つっちー、
ミナT、(リーサルウェポン)恭様、ワタクシの7人(^^)

まぁ簡単に言うと、大井ファミリーのカミセブンですね(^皿^)

早朝、(昨夜の戦場)Tカハシ邸を出発♪


朝一は、まだコートが湿っていましたが、
陽射しが強かったため、すぐに乾いて、
定刻より30分遅れで試合開始☆

タローさん、恭様ペア。恭様のパワフルサープ☆


試合の合間、何やら怪しげな飛行物体が・・・ 

拡大すると・・・

どうも、キジではないようです・・・^^;


さて、試合ですが、5チームのリーグ戦で、
なんとか3勝1敗。

全勝チームはなく、3勝1敗のチームがふたつ・・・
これは優勝のチャンスも・・・!?

戦績が道立の場合、直接対決の結果で順位が決まります。

直接対決の結果・・・ 
見事!準優勝決定!!^^;

直接対決の負けは、№2で出た私の負けが痛かった・・・(-_-;)


まぁ、何はともあれ、和気あいあいと楽しい一日でございました♪

そして、昨日の飲み会中に、今日の団体戦の事を知らせ、
それでも、ちゃんと出場してくれたつっちー・・・ 
Special Thanks

次回は前々日に知らせますね(^皿^)


それでは打ち上げ反省会に行ってまいります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿