お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月22日火曜日

新感覚パズル!?(H23.11.22)

皆さま、こんにちわ♫


今日は一段と寒いですねぇ・・・(-_-;)
朝、布団から出るのが辛い季節になってきましたね。


さて、今日は面白い物を発見してしまったので紹介します(^^)
これ、不思議な新感覚立体パズル
『MAGCUBE(マグキューブ)』

これ、面白そう(^^)

てつや、お買い上げ決定です!!

・・・

・・・

・・・

で、調べたところ・・・結構高い・・・^^;

定価は5,980円・・・かな??

アマゾンだと4,500円・・・

オークション等々で探すと3,500円位で何とかなりそうですね^^;


う~ん、子供のおもちゃとしては、少々高い・・・

でも、こういうので遊んでいると、何だが頭が良く(柔らかく)なりそう(^^)


ワタクシ、身体も性格も少々カタすぎるところがありますので、
『MAGCUBE』で遊んで柔らか~くなりたいものです(^皿^)


もう少しネットで検索してみて、出来るだけ安価で手に入れたいと思います(^^)


さて、話は変わりますが、今晩はさいたま市消防の同期会☆
大井ファミリーに帰参してから、はや7ヶ月が過ぎました♫
久々に、消防同期とハッチャケてきたいと思います(^皿^)

※そしてたっぷりとブログネタを仕入れてきます☆


では、皆さま・・・
また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿