お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月27日金曜日

全豪SF☆(24.01.27)

皆さま、こんばんわ♫


昨日は『キョンシー』にテンション上がってしまい、
全く触れませんでしたが、昨日、今日で全豪のファイナリストが確定しましたね(^^)

まずは、昨日のボトムハーフの準決勝では・・・
ご覧の激戦をラファエル・ナダル選手が制し、
決勝進出を決めました☆

宿命のライバル対決に勝利したナダル選手はこの喜びよう・・・
全身で喜びを表現していますね^^;

・・・一方、敗れたロジャー・フェデラー選手は・・・ 
ここまで失セット0で勝ち上がってきており、
好調だっただけに残念な結果でしたね・・・。


そして、本日行われました、
トップハーフ準決勝も超激戦!!

結果は・・・

セットカウント3-2で世界1位・第1シードのノバク・ジョコビッチ選手の勝利!!

感情的には、錦織選手に勝ったマレー選手に期待していたのですが・・・^^;


何はともあれ、明後日29日は・・・

vs


頂上対決!!

楽しみです♫


余談ですが、昨年10月のブログ
(ヒンギスの元恋人。今大会シングルス第29シード・・・で初戦負け^^;)
が、ちゃっかり男子ダブルス決勝に進出しておりますね・・・^^;
※明日28日のナイトセッションで登場します☆

ちなみに、コチラがステパネク戦手・・・

・・・やっぱり、ウィ◯アム王子に見えてしまう・・・^^;


まぁ、そんなこんなで全豪オープンも、残すところあと2日・・・
とことん盛り上がっちゃいましょう(^皿^)


では、またお会いしましょう♫





0 件のコメント:

コメントを投稿