お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月20日金曜日

ビリーズ・・・☆(H24.01.20)

皆さま、こんばんわ♫


今日は朝から雪・・・。
残念ながら本年一発目のエンジョイコースは中止となりました(-_-;)


さて、ワタクシ、某兄者とは異なり元気が有り余っていた訳では無いのですが、
某兄者のノリにすっかりとノセられてしまい・・・

無謀にも(懐かしの)
『ビリーズ・ブート・キャンプ』入隊♡
ビリー隊長キレのある『コンバットキック』
シェリー隊員キレている『腹筋』が目立ちます・・・^^;

 何だかんだノリノリブート・キャンプスタート☆

身体に柔軟性がないのが辛いとこですね^^;


徐々に身体が暖まって脱皮していきます(^^)


ビリー隊長仕込みの『コンバットキック』☆
あ、足があがらない・・・^^;

脇をしめて、えぐり込むように、打つべし、打つべし!!

そして、最後はお約束の~・・・ 
VICTORY~~~~!
\(゜ロ゜)/\(゜ロ゜)/

 
そんな中、ストーブの脇には・・・
 汗だくのオッサン×2暖かい目で見守るうみちゃん♡

・・・かと思ったら・・・
振り返ったらこの表情・・・
『このオッサン共、アホや・・・』
という心の声が聞こえてきそうですね^^;


さて、今日は結局レッスンも中止・・・
明日も朝から雨&雪の予報・・・

私共兄弟、皆さまの明るいテニスライフのため、
我が身を呈して『雨散らし』に行ってまいります(^^)


では、またお会いしましょう♫


ブートキャンプ (Boot Camp):アメリカで「新兵訓練施設」を意味する口語表現である。転じて新兵に対して行われる教育・訓練プログラム(新兵訓練)自体を指すようになり、さらには軍隊式トレーニング全般を意味するようになった。
ブート(Boot)とは俗語で新兵を意味する。

0 件のコメント:

コメントを投稿