お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月2日月曜日

いらっしゃいませ、Iトカズ君ご夫妻様☆(H24.01.02)

皆さま、こんばんわ♫


新年二日目☆
今日は『タロぶろ』でも触れられてましたが、
消防時代の同期 Iトカズ君ご夫妻が遊びに来てくれました(^^)


大変な強風の中ダブルスをEnjoy♫
Iトカズ夫人 Reiちゃん&てつやペア(^^)
Reiちゃんのナイスボレーの瞬間♫

そして・・・ 
キリンスマッシュならぬIトカズスマッシュ☆

 Iトカズのペアには・・・
『てつ部屋』常連のりんままさん♡

もちろん、Iトカズご夫妻は我が家にお泊りで、
今夜は新年会ということになりまして・・・

新年会の買い出し途中・・・
キョロちゃんの福袋、『キョロ袋』を見つけて満面の笑顔でパチリ☆
※写真だけで購入せず・・・^^;

大量のおツマミを買い込み・・・ 

『あけおめ』カンパイ♫
※Reiちゃんは(毎度お馴染み)『すっぴん』マークで対応でございます^^;


すでに、だいぶ“ヘベレケ”状態のてつや・・・
ですので、本日のブログは簡潔にまとめさせて頂きます^^;


では、またお会いしましょう♫

4 件のコメント:

  1. すごい強風でしたね…
    久しぶりに見るIトカズさんは、やっぱりデカかった…
    皆さん、今日は、さぞやハングオーバーな事でしょう…

    返信削除
  2. いやいや、毎度のことですが、すっかりお世話になっちゃいましたね。
    強風の中、りんままさんもダブルスにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
    次回までには、キリンスマッシュの腕、磨いておきます!

     IとKズ より


    体力アップして戻ってきます!

     Rい より

    返信削除
  3. りんままさん、コメントありがとうございます♫

    昨日はダブルスに入って頂いてありがとうございましたm(__)m
    たすかりました☆

    ハングオーバー??
    爽やかな朝を迎えましたが、なにか??

    返信削除
  4. IとKズ君、Rいちゃん、コメントありがとうございます♫

    定番のパターンだったけど楽しかったね☆
    まぁ、極々たまにはあんな休日も悪くないでしょう^^;

    なんにせよ、懲りずにまた遊びに来てくださいね♫

    返信削除