お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月7日土曜日

冬はやっぱりお鍋です☆(H24.01.07)

皆さま、こんばんわ♫


今日も冷たい風が吹いておりました。
午前中のJrレッスンを終えたてつやは、
少し早めのお昼ご飯をコチラで・・・
『山田うどん』『天ぷらそば(たまご入り)』☆

冷たい風ですっかり冷えた身体が暖かいものを求めましたね^^;

この、大きなかき揚げに
たまごをトッピングしても390円という
コストパフォーマンスの高さ!!

素晴らしいの一言です(^^)


午後はPクラスの三者面談を3件実施☆

選手・保護者・コーチの三者で選手の
現状、今後の課題、目標等を確認しあいました。

ジュニア選手が結果を出すためには、三者が良好なコミュニケーションをとり、
絶対の信頼関係を築きあげることが不可欠だと思いますので、
今回の三者面談は非常に有意義なものになったと思います。


さて、今日も有意義な一日を過ごしたシメは・・・
我が家でミナTとお鍋&ビール with ギズモ♫
もちろんビールも頂きます(^^)

最近は我が家にも『てつ部屋』にも
高確率で出没するミナTですが、Iトウ君嫉妬しないでね♡


ではワタクシ、お鍋でほっこりしながら
ガッツリ飲ませて頂きます♫

さよなら・・・

さよなら・・・

さよなら・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿