お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月21日土曜日

錦織選手Best16進出☆(H24.01.21)

全豪オープン3回戦☆
本日大会6日目、錦織選手の3回戦の相手は・・・

第12シードジル・シモン選手を倒して勝ち上がってきた
フランスのベテラン選手、ジュリアン・ベネトー選手。

激しい打ち合いの末・・・
4-6・7-6・7-6・6-3

セットカウント3-1Best16を決めました♫

次の相手は第6シードのツォンガ選手!
強敵ですが最近の試合では錦織選手が勝っている相手。
Best8に向けて期待が高まりますね(^^)



どうも、てつやです♫


昨日に引き続き今日も朝から雨・・・
午前中のJrレッスンも残念ながら中止・・・(-_-;)


しか~し!
我が大井ファミリーJrスクール
プレイヤークラス雨でも室内でトレーニングを実施します(^^)

プロのトレーナーに正しいストレッチのやり方はもちろん、
身体に対する知識も教えて頂きます(^^)


ストレッチやトレーニングは間違ったやり方をしてしまうと
怪我にもつながりますので早い段階から正しい方法を覚えることが大切です☆


ちなみに、ストレッチもトレーニングも
(性格も身体もカタイ)ワタクシにはとても出来ないメニューが・・・

やっぱり、こういう事はオサーンになってからではなく、
子供のうちからやっておく事が大切ですね^^;

ひとつひとつが、みんなの今後の上達に直結することでしょう。


子供達の近い将来の大活躍を心に描きながら・・・
『真名井の湯』でも行って、一杯やるといたしましょう(^皿^)

では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿