お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月4日水曜日

割れるタマゴ・・・☆(H24.12.04)

皆さま、こんばんわ♫


大井ファミリーでは今日から通常営業。
Jrスクールも本日より再開です♫

・・・なんですが、ワタクシは本日はお休み☆

なので、日中は昨年末に予選を行われた
『三芳ジュニアテニス冬のコンペティション本戦』
を観戦に行きました(^^)
※決してヒマな訳ではありませんよ!勉強です、勉強!!


大井ファミリーからは、2名が出場しましたが、
残念ながら2名とも負けてしまいました。

ただ、テニスは『負けた数だけ強くなるスポーツ』!!

今日の経験を活かして、さらに強い選手に育ってほしいと思います。


さて、今日はナイターレッスンに入っていないため、
早めに帰宅し、自宅でブログ更新しているのですが、
またしても、うまく写真がアップ出来ませんねぇ・・・(-_-;)

う~ん・・・自宅のネット環境に問題があるんでしょうかねぇ・・・。


まぁ、今から色々と設定をチェックするのも面倒なんで、
今日は動画の埋め込みコードで対応しましょう(^^)


ちゅーわけで、てつやが気になったコチラの動画をどうぞ♫
タマゴが割れて中身が出るまでの絵画動画☆

なんだか、見入ってしまう動画ですね(^^)


では、今日はこんなところで・・・

また、お会いしましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿