お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月12日木曜日

上級練習会☆(H24.01.12)

皆さま、こんばんわ♫


本日、大井ファミリーでは『上級練習会』を開催☆

同時に、昨年の『(練習会)全勝者大会』の残りも実施(^^)
(※昨年、天候不順のため、途中までしか終わりませんでした)

我らが大井ファミリー勢も見事に結果を出してくてました♫


上位入賞者の写真はコチラ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

またしても、画像がアップ出来ません・・・(-_-;)

どうも我が家のPCは不調です。

何なんでしょうねぇ・・・。

※ちゃんと設定しなおせば良いんでしょうが、
たまにちゃんと画像をアップ出来ちゃうんで
ついつい放ったらかしにしちゃってます・・・^^;


さて、困りました・・・ネタがありません・・・。

こんな時は・・・
得意の動画で誤魔化しましょう(^^)

そして・・・


お馴染み『錯覚』画像ですね(^^)


どうです??
なんとかネタ切れを誤魔化せましたかねぇ??

・・・いいえ、ムリでしょう^^;

でも、まぁ毎日毎日ブログ書いてりゃこんな日もあります♡


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿