お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月15日日曜日

『埼玉県ジュニア強化練会』☆(H24.01.15)

皆さま、こんにちわ☆


今日は、さいたま市見沼区堀崎公園にて行われました
『埼玉県ジュニア強化練習会(小学生の部)』を見学してきました(^^)

この強化練習会、申込者の中からランキング上位10名が参加できるというもの。

我が大井ファミリーJrスクールからもPクラスのヒロT君が選出されました♪


今日と2月4日(土)の両日で行われる強化練習会。
初日となる今日は1日マッチ練習。

ヒロT君も、自分よりもランキング上位の選手と4セットを戦いました。
上位選手のハイレベルで気迫溢れるプレーは良い刺激となったことでしょう。
※もちろん私にとっても刺激となりました^^;


今後のヒロT君の更なる活躍に期待大です(^^)

※写真は一応撮ったのですが、他クラブの選手も写っているため自重します^^;



さて、画像のないブログは寂しいので、
今日もまた動画に頼りましょう^^;

今日のオススメ動画はコチラ。
この動画、超幻想的♡
私はすっかり見入っちゃいました^^;
どうでした?
なかなか良い映像でしょう?

実はダイビングのライセンスを持っているワタクシ・・・
この映像を観て、また潜りに行きたくなっちゃいました♪
※暖かい海にね・・・^^;

ちなみに私がライセンスを取得したのは3月の極寒の海(千葉)でした。
ガタガタ震えながら練習したのを覚えています^^;



そういえば、明日1月16日(月)から29日(日)までの2週間、
『ガット張替キャンペーン』でございます♪
今回から担当が私てつやとなりまして、
今までと若干サービス内容が変更されております(^^)

会員様はもちろん、会員様以外の方も大変お得となっておりますので、
この機会に是非とも張り替えをご検討下さいm(__)m


ちなみにワタクシ・・・ちゃっかり『張人』を取得しておりますので、
ガットについて何か疑問等お持ちの方は是非ご相談くださいませ(^^)


では、皆さま・・・
また、お会いしましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿