お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月18日水曜日

黄色vsバカ者?いや若者(^^)(H24.01.18)

皆さま、こんばんわ♪


今日も全豪では熱い戦いが繰り広げられていますね(^^)
シード勢は概ね順当に勝ち上がっていますが、
ちらほらと番狂わせも・・・。

てつやの注目選手はオーストラリアのバーナード・トミック選手☆
このトミック選手は、あのナダル選手
『将来トップ10に入る』
と太鼓判を押している選手で
1992年生まれの19歳。

今大会でも、初戦でベルダスコ選手、2Rでクエリー選手をくだして
現在3Rに勝ち進んでおります。

今の内からチェックしておいて損のない選手ですよ(^^)


全豪オープンが盛り上がる中、
大井ファミリーでも・・・
Yスダさん&てつの黄色ペア☆

vs 
Sクマc・Kネダcのバカ者もとい若者ペア^^;

年の功で黄色ペアの6-2勝ち☆
やっぱりテニスは勢いだけでは勝てませんな(^皿^)


さて、レッスン後に一生懸命ブログ書いてるんですが、
タロさん率いる他のスタッフは、Mヤゾエさん(会員さん)の
居酒屋『大興』へ行ってしまいました^^;

私も早く追いかけねば!!

と、いう訳で今日のブログは手短に済まさせて頂きます(^^)

最後に明日の全豪情報☆

WOWOWライブ・デイセッション2試合目に
我らが錦織圭選手が登場しますよ♪
相手はオーストラリアのマシュー・エブデン選手☆

しっかりとシードを守ってもらいたいですね(^^)


そしてナイトセッションの
レイトン・ヒューイット選手 vs アンディ・ロディック選手
の一戦も見逃せませんよ☆


では、皆さま
また、お会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. クレーム兄者2012年1月18日 22:30

    スミマセン!
    Kネダじゃなくて、kネタなんですけどφ(゜゜)

    返信削除
  2. スミマセン!
    今日からKネタじゃなくて、kネダということでお願いします(^皿^)

    返信削除