お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月24日火曜日

動画Day☆(H24.01.24)

皆さま、こんばんわ♫


昨日のブログでも触れましたが、
錦織選手見事ベスト8進出!!

その活躍で日本中が盛り上がってまいりました(^^)

ですが、全豪オープンは時差の関係で、
放送時間は日本の日中が多く、仕事をしている方は
なかなか観れませんね・・・。

そこで、昨日の『錦織選手vsツォンガ選手』
大詰めのシーンを動画でどうぞ・・・
 
う~ん、素晴らしいですね♫
結果を知って観ていても興奮してしまいます(^^)


さて、錦織選手の動画を探していると、
何気に面白い動画を発見してしまったので、
ついでに紹介しましょう♫

まずは、コチラ・・・

ワタクシ、ダンスには全く詳しくないのですが、
この動画は思わず見入ってしまいました♫

人って、こんな動き出来るものなんですかねぇ・・・^^;


お次はコチラ・・・

これまた、凄まじいと言うか何と言うか・・・
神業ですね(^^)


最後は、またテニスに戻りましてコチラ・・・
・・・こんな事ってあり得るんでしょうか??
ビックリしました・・・^^;


今日は当然、初雪ネタになる予定だったんですが、
何気に面白い動画を見つけてしまったので予定変更でした^^;

他にも書きたいことはあるのですが、
動画をたっぷりと載せてしまったので、
今日はこんなところで(^皿^)


では皆さま、明日エンジョイコースでお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿