お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月10日火曜日

明日から・・・♡(H224.01.10)

皆さま、こんばんわ♫


今日はお昼にタロさんと、
のエントリーに行って来ました(^^)

毎年恒例イベントとなっている駅伝大会・・・

また、悪夢の季節がやって来ましたね・・・^^;


さて、駅伝大会のエントリー終えたタロ&てつ・・・

『お昼でも食べて帰ろう』ということになり・・・

タロさん:『松田家(※上福岡にある家系ラーメン店)でも行こうか。』

てつ:『いいね、いいね♫』

・・・

・・・

てつ:『でも・・・オレ・・・
昨日も一昨日も五葉(※ふじみ野にある家系ラーメン店)
食べてるんだよね・・・。
1ヶ月後に駅伝出ようってのに、
3日連続でコッテリ家系ラーメンってどうなのよ・・・?』

タロさん:『う~ん、明日から・・ガンバロウ♡』

ちゅー訳で・・・
松田家『豚骨醤油ラーメン』☆
濃厚な家系ラーメン、極太麺がたまりません(^^)

さて、美味しいラーメンも喰ったことですし、
駅伝に向けてガンバロウ!!・・・明日から・・・^^;



はい、話は変わって『てつやのオススメ動画』のコーナーです♡
今日のオススメ動画はコチラです・・・
かなりハイクオリティ『ピタゴラ装置』♫

・・・でも、火は使うわ、花瓶やPCは落とすは、ネズミまで使って、
結果がアレとは・・・^^;

なかなかのものですね^^;


では、今日はこんなところで・・・
また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿