お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月3日火曜日

第88回 箱根駅伝☆(H24.01.03)

皆さま、こんばんわ♫


正月といえばやっぱり箱根駅伝☆

いや~東洋大速かったですねぇ・・・^^;
山の神・柏原選手を筆頭に他の選手も速い速い。
往路・復路あわせて6人も区間賞を出し
大会総合記録を8分15秒も更新する完璧なレースでしたね☆


ちなみに、てつやの母校・城西大学6位
見事シード権獲得♫
前回大会の無念を晴らしました(^^)v
(※前回大会では3秒差でシード権を逃すという悔しい結果。)


今日は完全に箱根駅伝に観入っちゃいました・・・。
今日の感動にモチベーションをもらって、私も少し走りこまねば・・・^^;


・・・でも、走り込むのは明日からにして、
とりあえず今日はブログをさっさと片付けて・・・


晩酌といたしましょう^^;


では、そーゆーことで・・・
また、お会いしましょう^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿