お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月30日月曜日

三連休♡(H24.01.30)


皆さま、こんばんわ♪


昨日、日中はテニス(『STIAセレクショントーナメント』)、
夜はその打ち上げ♡で盛り上がっている間に・・・
世間では全豪オープンテニス男子決勝戦で盛り上がっていたようですな^^;

結果はご覧のとおり・・・

ジョコビッチ選手強すぎますな・・・(^^)
ちにみに、この試合、グランドスラム決勝史上最長
5時間53分の大激戦とのこと☆
※早く録画を観たいっす(^^)


さて、話は変わりますが、
ワタクシ、明日火曜日のレッスンに代行をお願いし
三連休を頂いて一路新潟へ・・・
関越トンネルを超えるとバッチリと積雪が・・・^^;

ところによっては吹雪いてたりしますね・・・
この視界・・・関東生まれ関東育ちには厳しいものがあります・・・^^;

ちなみにブランチは高速パーキングの・・・
『ジャンボカツカレー(780円)』♪

ボリューム満点、鉄板の美味しさです☆
これで体型維持もバッチリです♡


さて、今日は出先での更新ということで、
手短ですがこんなところで・・・

また、お会いしましょう♪


4 件のコメント:

  1. おっ、カロリー補給も忘れていないようですな(^.^)

    もちろんアルコールの摂取は・・・怠るわけがないですな^^;

    返信削除
  2. 無事到着できたようで何よりです(^-^)

    次は雪ダイブの画像ですか?
    ぶっささったやつ(^O^)/

    返信削除
  3. タローさん、コメントありがとうございます♫

    カロリー補給もアルコール補給も万全です☆
    やっぱり北国(ほっこく)は水が良いんですかねぇ。
    ご飯もお酒もサイコーです♡

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    雪ダイブ・・・やってみたい所ではあるのですが、こっちシャレにならないくらい激寒っすよ・・・^^;
    メチャ吹雪いてます・・・。

    返信削除