お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月14日土曜日

BEAST☆(H24.01.14)

皆さま、こんばんわ♪


今日は朝一(レッスン前)からガット張り♡

そこで、てつやの使用ガットをご紹介♪
PRINCEの最新ポリエステル系ガット『BEAST XP』☆

※『BEAST』(ビースト)bíːst】:名刺
意味:動物、獣、野獣、畜生、ケダモノ

このネーミング、このパッケージデザインから、
さぞかし野性的・野獣的な打感かと思いきや

ポリの割に実にマイルドな打ち味で、
独特の食いつき感がたまりません(^^)

能書きはコチラ・・・ 
ちなみに私は17ゲージ(1.25mm)を使用。

グリーンがMyラケットにマッチしており気に入っております(^^)
Myラケット『EXO3 GRAPHITE100s type-J』ちゃんです♪


さて、午前中にJrレッスン2本&ふぁいぶるを終え、
お昼ご飯は近所のCafe・・・というか喫茶店(?)
『ボッケ』へ♡ 
すごく雰囲気が良くて、居心地最高♡
ついつい長居しちゃいます^^;

そして注文は・・・ 
スパゲッティ ミートソース☆550円(大盛は200円増し)

ミニサラダがついてお得です(^^)

そして食後に・・・ 
ウインナーコーヒー♡(400円)
香りの良いコーヒーにたっぷりの生クリーム(^^)
至福のお味でございます♪


うん!お昼の画像を見ていたらお腹が空いて参りました・・・

速やかに帰宅し、ご飯にしたいと思います^^;


はたして今晩はモンさんからの招集が有るや有らざるや・・・?


では、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿