お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月29日日曜日

STIAセレクショントーナメント☆(H24.01.29)

皆さま、こんばんわ♪


今日は『STIAセレクショントーナメント』に行ってまいりました(^^)
大井ファミリーからは、総勢8名(MD1組、WD1組、MS1名、WS3名)が出場☆



結果は・・・


MD(男子ダブルス)
タロ・ミナペアが準優勝☆

WD(女子ダブルス)
風神雷神さん・MヤザキさんペアがBest4☆

MS(男子シングルス)
ワタクシが(1コ勝ちで)Best4^^;

WS(女子シングルス)
(Pクラスの)Yイちゃんが優勝☆

(Pクラスの)Sオリちゃんが準優勝☆

(PクラスのIオリ君のお母さん)UエマツさんがBest4☆


・・・と、出場者全員が『県大資格』をGET!(^^)v
※女子シングルスは大井ファミリー勢が1,2,3Finishですね♡


これはもう、打ち上げで盛り上がるっかない!!


まぁ私は1勝1敗なんで、
『県大資格』GET!といっても微妙な感じなんですが・・・^^;

・・・でも、頂ける物は頂いておきましょう(^皿^)

※実際は昨年11月から取り組んでいるネットプレーで、
色々試せたのが一番の収穫でした☆


タロさんが色々と写真を撮ってくれました(^^)
※試合前に『レッドブル』エナジー補給中のワタクシ・・・^^;
ちなみに、後では風神雷神さん・Mヤザキさんペアが試合中♡

基本的に『ややマイルドなスライス♡』で対応します^^;

果敢(無謀?)にネットダッシュしちゃいます^^;


久々の試合でカロリーを消費するだけでは、
今の丸みある可愛らしい体型を維持できないので・・・
試合後はちゃんとスイーツでカロリー補給☆
※ちゃんと体型維持に努めないとモン・マッケンローさんに怒られちゃうからね♡


でわ、ワタクシ打ち上げ準備がございますので・・・
今宵はこれまでに致しとうごさいまするm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿