お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月28日土曜日

冷え冷え・・・(H24.01.28)

皆さま、こんばんわ♫


今日は朝から大忙し・・・^^;

マンションの立体駐車場の不具合で、朝一からバタつく事に始まり・・・

JrA→JrB→ふぁいぶる→kids→kids→
選抜チャレンジトーナメント→Pクラスランキング戦(*_*;

特にランキング戦は21時まで・・・
気温は(おそらく)マイナスの中、4時間の運営・・・

骨の髄まで冷え切りました・・・^^;


で、クラブハウスに戻ってみてはじめて、
明日が(自分の)試合な事を思い出しました・・・^^;

・・・ガット張らなきゃ・・・(-_-;)

そんな訳で、スタッフみんなが帰ったあと、
一人寂しくガット張り・・・
かじかんだ手で張る『単張り、ポリガット』は心身を削ります・・・。


心身共に冷え切った身体で帰宅してみると・・・
アザレンカ選手がシャラポワ選手を破り、
見事グランドスラム初優勝を飾っておりました(^^)


そして・・・
ステパネク戦手(&パエス選手)も、ちゃっかり(?)
男ダブ制してました・・・^^;

※ちなみに相手は全豪男ダブ4連覇中のブライアン兄弟!

ワタクシ・・・何気にステパネク戦手大好きっす^^;
これからも(地味に)活躍して欲しいっすね♫


さて、明日はひっさびさの試合なんで楽しんできたいと思います♡


では皆さま、またお会いしましょう♫




0 件のコメント:

コメントを投稿