お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月13日金曜日

筋肉痛・・・^^;(H24.01.13)

皆さま、こんばんわ♫


本日『STIAセレクショントーナメント』のドローが出ました(^^)
ワタクシはシングルスでエントリー♡

そんな訳で、ちょっと久々にシングルスの練習をしちゃいました♫

お相手は、S久間コーチ

軽くショートラリー(2~3分)後、何球かサーブを打って・・・
さぁ始めるか!!って感じのラストサーブをリターンしたところ・・・

ブチッ!!

ガット切れ・・・(-_-;)

ワタクシ、現在ラケットを1本しか持っておりません・・・
※昨年、1本折れちゃいましたからね・・・^^;

・・・で、試打ラケの『ピュアドライブ』君の出番です(^皿^)

さすが世界中で大ブレイクし、黄金スペックを確立した超定番ラケット!
クセのない打ち味で使用者を選びませんね(^^)


まぁMyラケットの『EXO3 グラファイト100s type-J』君とは
だいぶ違いますが、なかなかに良いラケットでした♫

お陰様で、S久間コーチとシングルス2セット。

その後、タロさん・(半分マン)山さんも参入し、
タロさん・S久間コーチペアvs山さん・てつやペア
ダブルス2セット・・・

計4セットも練習できちゃいました(^^)
もうお腹いっぱい・・・大満足でございます・・・♫
※ブログ用に写真撮っておくべきでしたね・・・。


ちなみに、年末年始ですっかり増量し、なまりまくった私の身体は、
すでに筋肉痛が始まっております・・・^^;



さて、全然話は変わりますが、今日の『気になった動画』です。
少々長いですがどうぞ・・・
『巨大トレーラーの超絶車庫入れテク!!』
 
かつて救急車に乗り、狭い住宅街で冷汗びっしょりになって
運転していた私は、この切り返しテクにすっかり感動してしまいました^^;
ホント凄いと思います♫

さて、こんな感じの動画が他にもないか探したところ・・・
ギャグの様な長さのトレーラー発見♡
どう?長すぎでしょ??^^;


まぁ、何が何だかわかりませんが、
今日はこんなところで良いでしょう^^;

では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿