お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月25日水曜日

全豪オープン準々決勝!!(H24.01.25)

皆さま、こんばんわ♫


今日は日本のエース、エアケイこと錦織選手全豪準々決勝!!
日本中のテニスファンが注目する一戦です。
安定感抜群のマレー選手(世界4位)相手に、
必死に食い下がりますが・・・
結果は残念ながら・・・
3-6、3-6、1-6
セットカウント0-3で完敗。

錦織選手がいくら攻めても
全くバランスを崩さないマレー選手には隙がなく
さすがの強さでしたね^^;

しかし、全豪オープンでのベスト8は、
日本男子では80年振りの快挙!!

今後の錦織選手の更なる活躍に期待大ですね(^^)


さて、錦織選手がオーストラリアで頑張っているころ、
大井ファミリーでは昨日に引き続き・・・ 
一昨日の積雪の処理に追われております・・・^^;

6・7番コートの南側は日陰にが多く、
雪が凍りついてしまって大変なんです・・・。
明日の日中には復旧出来るかと思いますので
もう少々お待ち下さいませm(__)m

そして、ファミリースタッフの間では、
(何故か)雪かきの後は・・・ 
『カツ丼』が定番!!
昨日、たっぷりと雪かき(雪踏み)をした後に
ちゃんと頂きました(^^)


さて、錦織選手の全豪が終わってしまい、
明日からはブログネタ探しに苦労しそうですが、テニスネタを離れて、
やっと本来の『てつ部屋』らしくなって来ることでしょう^^;


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿