お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月19日木曜日

錦織選手2R突破☆(H24.01.19)

皆さま、こんばんわ♫


全豪オープンテニス4日目。
我らが錦織圭選手2R突破!!
伊藤竜馬選手は惜しくも2R敗退となりました。

錦織選手ですが、まぁ危なかったですね^^;
3-6、1-62セットダウンからの・・・
6-4、6-1、6-1セットカウント3-2勝ち☆

超危ない展開ですが、勝ったという結果が大切ですね♫


さて、昨日すっかり飲み過ぎてしまったワタクシ・・・
『飲んだ後はやっぱりラーメン』
・・・ってわけじゃないですが、今日のお昼ご飯は、
新しくオープンしたラーメン屋さん
『神豚(ゴットン)』
オープンしたてで花輪が並んでますね(^^)

初訪ということで、ベーシックな『神豚ラーメン』を注文☆ 
『神豚』というネーミングから野生的なラーメンを想像していたのですが、
何気に上品感じの豚骨醤油ラーメンが現れました(^^)

うまし!!

 ちなみにコチラ、ネギその他薬味が入れ放題となっております(^皿^)
奥の薬味は左が高菜の入った何か・・・
右がピリ辛肉味噌っぽい何か・・・^^;

正確に何なのかよく分かりませんが、
どちらもラーメンに入れると美味しく頂けましたよ(^^)


さて、現在しとしとと雨が降り始めております。
明日は、本年1発目のエンジョイコースなんですが、
お天気が微妙な感じですねぇ・・・(-_-;)

今、私は自宅でブログを書いていますが、
時を同じくしてファミリーにてタロさんがブログ更新中のはず。

どうです、タロさん。
ここはひとつ『雨散らし』でも決行しますか??


タロさんからの連絡を待ちつつ・・・
今宵は、これまでに致しとうございまするm(__)m


2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2012年1月20日 10:09

    神豚(ゴットン)横の猫カフェレポートもお待ちしてます!

    返信削除
  2. モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♫

    猫カフェは一緒に行きましょうよ、ミナTも誘って・・・♫
    大の男3人で猫ちゃんに癒されてきましょ^^;

    返信削除