お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月22日日曜日

沖縄♡(H24.01.22)

皆さま、こんばんわ♫


本日は、ふぁいぶるのイベントとして、
東台小学校にて『テニス体験教室』を実施(^^)

スタッフはタロさん半分マン山さんてつイケメンスリー(?)
半分マンコーチの丁寧な指導で、
みんな元気に楽しくテニスを体験できました(^^)


さて、イベント後は近々ファミリーで開催予定の
『チューブトレーニングイベント』の視察のため、
エスポワール伊佐沼へ・・・。

テニスコート等の施設を見学していると・・・
『沖縄物産展』(?)的ものが開催されているじゃありませんか(^^)

で、テンションあがって・・・
沖縄といえば、やっぱりシーサー!!
でもこのパネル何なんでしょう・・・??
完全に(満面の笑顔で)シーサーに喰われるてつや』
になっております^^;

タロさんと一緒に・・・ 
完全に視察を忘れてノリノリのオサーン×2でございます^^;

 さて、今日1月22日といえば・・・
ご存知『カレーの日』ですね(^^)

あれ?ご存じない??

なんでも、今から40年前、1982年1月22日に
初めて全国の小中学校の給食にカレーが出た日だそうな・・・^^;
なんじゃそりゃ^^;
って感じもしますが、ポスターのとおり
『みんな大好きカレーライス』!!

ちゅーわけで今日の晩ご飯は
『カレーライス』に致しましょう(^皿^)


それでは、皆さま・・・
また、お会いしましょう♫






2 件のコメント:

  1. みんみん♡2012年1月22日 18:33

    シーサーに馴染んでるオサーン(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  2. みんみん♡さん、コメントありがとうございます♫

    馴染んでると言うか、喰われてるんですけどね^^;

    また、ちょくちょくコメくださいね♡

    返信削除