お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年1月5日木曜日

お土産ありがとやんしたm(__)m(H24.01.05)

皆さま、こんばんわ♪


昨日、ファミリーコーチ陣は仕事始めだったのですが、
ワタクシはお休み♪

で、我が家でのんびりと晩酌をしていると・・・

ピロリ~ン♪

メール着信あり

メールを開いてみると・・・


--------------------

着信日時:2012/01/04 22:19:04

送信者:ミナT

件名:無題

本文:新年会的な何かが雷豚で

--------------------


『ホンマでっかTV』を観ながら飲んでいた私は・・・

『う~ん、こんな時間から面倒くさい・・・(-_-;)』

・・・と、思っていると・・・


さらに、ピロリ~ン♪

メール着信あり・・・


--------------------

着信日時:2012/01/04 22:24

送信者:タローさん

件名:チャングンソクですが

本文:新年会的な...

添付ファイル

--------------------

う~ん、致し方あるまい・・・

ちゅー訳で、軽くシャワーを浴びてから11時過ぎに雷豚に行くと・・・


みなさま、すでにこんな感じ・・・^^;

よーく見ると左上にわずかに写っているのは『グンさま』ですね・・・^^;

結局、いつものメンバーでガッツリ飲ませて頂きました☆



さて、話は変わりますが年末年始に旅行や帰省に行った方も多いようで、
今日は沢山『お土産』を頂きました(^^)

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います♪

まずは・・・ 
『かわいいうさぎくっきー』☆

そして・・・ 
春華堂の『うなぎパイ』☆

アーンド・・・ 
『こびとづかんマグネットコレクションガム3』☆

そして最後に・・・ 
東京バナナに対抗した(?)『大阪プチバナナ』☆

皆さま、本当にありがとうござましたm(__)m


ちなみに、プレゼント・お土産・貢物等々、随時受け中ですので、
皆さまひとつ、ご遠慮なさらずにどうぞお持ち下さいませませ(^皿^)
(なんちって・・・^^;)


では、皆さま・・・
また、お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿