お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月10日日曜日

震災復興支援企画in片品村!第2回『椅子に座ってできるストレッチ講座☆』(前編)!!(H23.07.10)

皆さま、こんにちわ♫

今日は、震災復興支援企画in片品村!!
第2回『椅子に座ってできるストレッチ講座☆』に行かせていただきました(^^)

今回は、「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)が
諸用で出席できないため・・・
タローさん、Eノモトコーチ、てつやの3人で行きました☆
AM7:00、ノリノリでパチリ♫

もちろん、皆さまからご協力頂いた支援物資も山積みです(^^)

また、今回は『東京ドーナツ』様より、大量のドーナツも提供して頂きまいた(^^)
私も試食させて頂きましたが、激ウマですよ(^^)

途中、赤城高原SAで朝食☆ 
高速パーキングの定番『かき揚げそば』でございます(^^)

 昨日の打ち合わせのダメージの抜けきらないEノモトコーチの朝食は・・・
赤城高原ソフトクリーム・・・
なんとも良い表情でございます^^;

※途中、山道にヤラれたEノモトコーチの為、トイレット休憩を挟みつつ・・・

AM9:30、約2時間半かけて会場の『じぇじぇあがっせ』に到着♫ 
さすがに片品村は湿気が少なく爽やかな気候でした(^^)

施設内に入ると・・・
なんとも、人相の悪い個性的な『うさちゃんの置物』が出迎えてくれました^^;

支援物資を『じぇじぇ・あがっせ』のスタッフに引き継ぎ、
AM10:00からは早速『イスに座って出来るストレッチ講座』スタート☆ 
ストレッチ講座を開きながら、自分がリフレッシュ中のタローさん&てつや^^;

約30分のストレッチ講座は、和気あいあいと開催されました(^^)
めでたし、めでたし☆

さ~て、明日の『てつやの部屋』は・・・
震災復興支援企画in片品村!第2回『椅子に座ってできるストレッチ講座☆』(後編)!!
おたのしみに・・・(^^)


☆☆今日の名言☆☆

『世の中は人とのつながり助け合いでできている。』

(牛尾治朗)

0 件のコメント:

コメントを投稿