お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月5日火曜日

ジローラモさんとマン・ツー・マン☆(H23.07.05)

ガッツリ食べてしまいました・・・・


どうも、てつやです^^;
写真については『タロぶろ』参照です。

さて、まずは昨夜の報告から・・・
ブログを書き終わって、ファミリーを出る時、
一応、怪人ジローラモさんに電話してみました・・・

てつ「遅い時間に(23時)スミマセン・・・今、どちらですか?」

ジローラモさん「いま家だよ。」

てつ「そうですか。スミマセン。
メールが来てたので、
どこかで飲んでるのかと思って連絡しました^^;」

ジローラモさん「じゃあ、行きますか?」

てつ「じゃあ、行っちゃいましょう☆」

なんて、やり取りがありまして、
その15分後には「合点ajito ふじみ野店」で乾杯☆

マニアックなラケット話等で盛り上がり、
気がつけば閉店時間でした^^;

ジローラモさん、また宜しくお願いしますm(__)m



もちろん、楽しい時間の後には試練があります・・・


「試練から逃げるてつやの図」
※毎度のことですが、あくまでもイメージ画像です^^;

お後がよろしいようで・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

「私は人生を忘れるために酒を飲んだことは一度もありません。
逆に人生を加速させるためなのです。
ただ加速しすぎると、カーブを曲がりそこねます。」

(フランソワーズ・サガン)





0 件のコメント:

コメントを投稿