お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月29日金曜日

Jrデイキャンプ☆(H23.07.29)

皆さま、こんにちわ♫

今日は、大井ファミリーの定休日を利用し、
Jrスクールのデイキャンプを実施させて頂きました^^;

朝から、テニスをし、お昼はBBQ☆
で、午後もテニスという素敵なスケジュールのイベントでございます(^^)

もちろん、てつやは・・・
(毎度おなじみ)BBQ担当でございます(^^)

昨日から、30人前の買い出しにU字溝の設定・・・
・・・そして、今日は雨の中での炭火おこしに会場設定・・・^^;

雨が本降りになる可能性も否定できなかったので、
クラブハウス内ではホットプレートの準備も(^^)

で、Jrのみんながあがってくる11:30に合わせて・・・
外では炭火焼き、内ではホットプレートでの焼きソバを同時進行・・・^^;
てんやわんやでございましたが、
何とか、スムーズにBBQをスタート出来ました(^^)

途中から、外の焼き場はEノモトコーチにお任せ(^皿^) 
Eスマイルです☆

Eスマイルから一転して、真剣な面持ちで肉を焼くEノモトコーチ(^^) 

Eノモトコーチが炭火を見てくれいる間、てつやはホットプレート担当☆

内でも外でも、大量のお肉を焼きます焼きます☆

その後、午後のテニスの間、
てつやはBBQの撤収作業☆

台風の後のような、凄まじい状況のクラブハウス内を
無心で片付けていると、あっという間に練習終了の時間に・・・^^;

最後はみんなで・・・ 
集合写真☆

一応、今日の企画はBBQ付のテニスのデイキャンプ!!
・・・のはずなんですが・・・
てつやは、BBQにかかりっきり・・・
テニスには一切関われず・・・
もちろん写真も一枚も撮れず・・・

と、いう訳で、完全にBBQの写真しかアップ出来ませんでしたが、
Jrのみんなも(スタッフも)存分に楽しめたと思います(^皿^)

めでたし、めでたし・・・(^^)

では、今日の油を落としに、
定番『真名井の湯』に行って参ります(^^)

アディオス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿