お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月27日水曜日

無事帰宅☆(H23.07.27)

皆さま、こんばんわ♫

なんとか無事に帰って参りました、てつやです(^^)

帰路、いろいろありましたが、まずはこちら・・・
朝から、柏崎の鮮魚センター『フィッシャーマンズケープ』にて・・・
浜焼き(イイダコ)ちゃんをむさぼります^^;

さらに、お昼は ・・・
六日町IC近くのイオンショッピングモール内の
ラーメン風々亭の『背脂濃厚ニンニク味噌ラーメン』☆
ネーミングもビジュアルもインパクト満点の一品です(^皿^)

そして、嵐山小川ICで寄り道して、おがわ温泉花和楽の湯へ・・・
花和楽の湯敷地内にある、何やら由緒ある井戸なんですかねぇ・・・^^;

施設入り口はこんな感じ・・・ 
かなりいい雰囲気でございます(^^)
岩盤浴も温泉も満喫させていただきました☆

途中、眠気と大接戦を繰り広げながらも、
なんとか20時過ぎに帰宅☆

お風呂も済ませてあるし、後は飲むだけですね♫ 
浜焼き屋さんで買っておいた『サバの串焼き』ですね(^^)

今晩は、『サバの串焼き』とよく冷えたビール(発泡酒^^;〉で決まりですね☆

では、皆さま、またお会いしましょう☆


☆☆エースをねらえ!の名言☆☆

『この27年が人の80年の人生に劣るとは思わない。』

(宗方 仁)


0 件のコメント:

コメントを投稿