お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月2日土曜日

ふじみ野市民テニス大会 男子団体戦☆(H23.07.02)

皆さま、こんばんわ♫

今日は、ふじみ野市民テニス大会、男子団体戦が行われました☆
ワタクシてつやはBチームとして男子団体2部リーグに参戦(^^)

結果は・・・
見事ベスト4!!
※5チームのリーグ戦、1勝3敗の4位でございます・・・^^;

内訳にあっては・・・

初戦(vsジャンプアップ戦)
1-2負け

2戦目(vsゆずぼう戦)
0-3負け

3戦目(vs大井クラブ戦)
1-2負け

4戦目(vsKTG戦)
3-0勝ち

なんとか2部残留決定でした^^;

まぁ、今回はメンバーがなかなか集まらず、
当日(朝7:48)に6人目のメンバーがやっと決まったくらいなので、
棄権せずに参加出来ただけでも良かったです(^^)

ちなみに6人目のメンバーは、てつやの大学の同期つっちー☆
つっちー、突然の招集に応じてくれてありがとうm(__)m

やっちまった事に、試合風景や、メンバーの集合写真を撮り忘れました(*_*)

なので今日の写真はこちら・・・
手塚治虫『ブッダ』より「悟りを開いたブッダ」

そして、こちらは・・・ 
男子団体戦2部より「試合の合間に瞑想するつっちー」(^皿^)

では、すでに何チームかが集まって打ち上げが行われているようですので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

「果報は寝て待て」

(日本の諺)

0 件のコメント:

コメントを投稿