お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月3日日曜日

「第3回ポカリスエットジュニア初心者テニス大会」(H23.07.03)

「あぁん?」
※昨日、「団体戦打上に行ってくるね・・・。」と伝えた時の反応・・・(のイメージ画像)

どうも、てつやです・・・。

さて、気持ちを切り替えて行きましょう^^;

今日は、大宮第二公園テニスコートで
第3回ポカリスエットジュニア初心者テニス大会」
が開催されました(^^)

で、大井ファミリースタッフから、てつやと愉快な仲間たち
タローさん、てつや、ミナT、Sクマコーチ(汚いプーさん略してブーさん)が

そして、大井ファミリーJrスクールからも10名が
選手として出場しました(^^)


多くの名場面がありましたが、てつやも仕事中だったため、
写真が撮れなかったので、ごく一部を紹介させて頂きます☆
(12歳以下の部)
左から見事優勝のヒロT君、準優勝のAヤちゃん、同じく準優勝のNツキちゃん

(10歳以下の部)
準優勝のFuタ君(^^)

各選手、それぞれのブロックで一生懸命戦い、
熱戦が繰り広げられました☆

また、ファミリー対決もあり見応え充分でした(^^)

勝った選手、惜しくも負けてしまった選手、それぞれが、
試合の緊張感、楽しさを体験出来たことと思いますので、
今後の活躍に大いに期待しましょう☆

では、ワタクシ、よく冷えたのど越し抜群の飲み物を求めて行って参ります(^^)

アディオス☆


☆☆今日の名言小話☆☆

医者「私はあなたがビールを一杯飲むごとに、必ずリンゴ1個を食べるようお勧めします。」
患者「しかし先生、私はそんなにたくさんのリンゴを食べることはできません・・・。」

(ドイツの小話)




0 件のコメント:

コメントを投稿