お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月28日木曜日

明日は(また)BBQ☆(H23.07.28)

皆さま、、こんばんわ♫

う~ん、落雷のせいでしょうか?
PCの調子が最悪です・・・(-_-;)
なかなかネットにもつながらずストレスたまりますね~・・・。

どうも、てつやです(^^)

明日は、Jrのデイキャンプ☆
てつやは毎度のごとく、BBQ担当でございます^^;

で、今日は夕方から買い出し♡
牛肉に豚肉、鶏肉にウインナー☆
たっっっぷりと仕入れて参りました(^^)

で、ドリンクも大量に購入☆
実家の冷蔵庫に入れようとしたんですが、
なかなか入りません・・・
なぜなら、瓶ビールが大量に入っているから・・・
これは、仕方ありません・・・
明日のドリンクが入るように瓶ビールを出しましょう・・・

・・・

・・・でも・・・そうすると、この瓶ビールはどうしましょう??

・・・

まぁ、飲むかありませんね(^皿^)

と、言う訳で・・・

急遽、ファミリー飲み決行です(^^)
準備時間15分、経費478円☆
(業務スーパー発)即席ざる中華と餃子でございます(^^)

いや~、やっぱり、こういう突発の飲み会は良いものですね(^皿^)

突発に思いがけないイベントが起こる人生は、
なかなかにスリリングでたまりませんね(^^)

そして、今日も楽しい飲み会でございました☆

まだまだ、書きたいことは沢山あるんのですが、
どうもPCの調子もよろしくないので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

1 件のコメント:

  1. 某ふろ番台2011年7月29日 0:07

    はえーな…(゜ロ゜)

    わし間に合わんかった(T-T)

    返信削除