お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月30日土曜日

コンタクトジャグリング☆(H23.07.30)

皆さま、こんにちわ♫

今日は、レッスンも無かったので、
昨日のJrデイキャンプの反省会(in真名井の湯~千年の宴)の
毒抜きも兼ねて、ダブルスをいくつかやらせて頂きました(^^)

相手をしてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
また、ペアを組んで頂いたタローさん、ホントすんませんしたm(__)m
さて、話題は変わりますが、今てつやは、
最近テレビで観た『コンタクトジャグリング』なるものに少々ハマっております^^;
※ワタシはやりませんよ、観るだけですよ・・・^^;

『コンタクトジャグリング』・・・皆さん、知ってます?
水晶玉(みたいなの)を使ってやる、投げない(手を放さない)ジャグリングなんですが、
これが、なかなか幻想的で、なんか見入っちゃうんですよ(^^)
動画を見つけたので紹介したいと思います☆

こちらは、ジャグリングアーチスト(・・・て言うらしい^^;)の
「okotanpe(おこたんぺ)」さんのプロモーション映像です☆

どうです?
幻想的で見入っちゃいませんか?
なめらか~な水晶動きと、なまめかし~い指の動き・・・
たまりませんね^^;

もっと観たい方のために、okotanpe氏のHPの
Movieコンテンツのページリンクを張っておきます(^^)


コンタクトジャグリング・・・面白いですよね(^^)
『てつやの部屋』読者の皆さまの中で、
「実はコンタクトジャグリング得意です!!」って方いらっしゃったら、
是非名乗りでて頂けるとありがたいです☆

そして、てつやに指導して下さい(^^)
もちろん、動画も『てつやの部屋』にアップさせて頂きます(^皿^)

では、今日はこの辺で・・・

また、お会いしましょう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿