お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月4日月曜日

ジョコビッチ全英初V☆(H23.07.04)

『ジョコビッチ、ウィンブルドン念願の初V!!』
いや~、ついにジョコビッチがウィンブルドンを取りましたねぇ(^^)
セットカウント3-1(6-4 6-1 1-6 6-3)!
あのナダルを相手にやりますね~。

どうも、てつやです☆

さて、昨日てつやは、激熱の全英決勝が始まった頃に帰宅、
速やかにシャワーを浴びて、おビールを頂きながら全英を観ようと思ったら、
お風呂には先客が・・・・

仕方が無いので、汗でベタベタな身体のまま、とりあえずテニスを観ながら、
お風呂の順番待ち・・・

試合は激しいラリーの応酬で1stセット3-3・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・気がついたら、午前4時・・・・(-_-;)
もちろん、汗でベタベタのまま・・・

ソファの上で完全に力尽きていました・・・

何やら夢うつつで、
『お風呂入っちゃいな!!』
『寝るなら、お布団に行きなさい!!』
・・・等と言われたような気がしないでもない・・・・^^;

と、いう訳で、昨日は珍しくビールも飲まずに爆睡☆
睡眠十分で迎えた本日は、朝からエンジョイコースでバッチり汗をかき、
お昼のスタッフミーティングを経て、Jrレッスンに・・・

球出しで、(自分は動かず、)Jrのみんなを、たんまり走らせて差し上げました(^皿^)
※レッスンメニューを決めたのは私でなくミナTコーチですよ・・・念のため・・・^^;

で、レッスンが終わってみると、怪人ジローラモさんからメールが・・・

-------------------------------------------
件名:のんじゃいますか

本文:暑かったですね
飲んじゃいますか?
--------------------------------------------

ですって☆
何とも魅力的なお誘いぢゃありませんか(^皿^)

問題は、コレを如何に我が愛妻に伝えるかです・・・

きっと、先日と同じく・・・

『あぁん??』
※イメージ画像ですよ^^;

てな、反応が予想されます・・・

どうしましょう・・・

でも、まぁ、今日は暑かったし、昨日ビール飲んでないし・・・
飲みに行ってもなんとかなるでしょ??

と、いう訳でワタクシ、この後なんとか飲み会に辿り着かなければなので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


※その後のてつやについては、後日のブログに乞うご期待・・・・


☆☆今日の名言☆☆

酒に感謝せねばならない。
酒が罪を着てくれるおかげで、人間が救われる。」
(ウルリッヒ・ケスラー)

0 件のコメント:

コメントを投稿