お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月11日月曜日

震災復興支援企画in片品村!第2回『椅子に座ってできるストレッチ講座☆』(後編)!!(H23.07.11)

皆さま、おはようございます♫

昨日のブログの続き、
震災復興支援企画in片品村!第2回『椅子に座ってできるストレッチ講座☆』(後編)!!

スタート☆

さぁ、午前のストレッチ講座を終えた、タローさん、Eノモトコーチ、てつやの
イケメン(?)三人衆は・・・・
講座を受講して頂いた、南相馬市の皆さまと、
『東京ドーナツ』でお茶をしながら、しばしを歓談(^^)

その後は、午後の会場『岩鞍ハウス』さんの場所確認&あいさつに・・・

その後、岩鞍ハウスの近所(と言っても、車で15分くらい・・・^^;)の
おそば屋さん『かもしか村』で昼食を摂りました(^^)
てつやの注文は『とろろもり蕎麦』(大盛り)☆
う~ん、美味しそう(^^)

 そして・・・
ブログ用写真撮影中のタローさん(^^)
注文は『山里定食』なるサービスセット☆
詳細は『タロぶろ』参照ですよ(^^)

そして『かもしか村』のレジの前には、
なにやら立派な大根ちゃんが置いてあります。 
張り紙をよ~く見ると・・・ 
なんと、大根無料!!

E ノモトコーチの注文した『大根おろしもりそば』は
ちゃんと100円増しだったのに・・・・^^;

で、もちろん・・・ 
とったどー!!

・・・・って、ブログ書きながら昨日の『タロぶろ』確認したら・・・・

本日のメインテーマ『大根ネタ』がバッチリ載ってるし・・・しかも写真付で・・・

まぁ、ブログネタの争奪戦は真剣勝負、早い者勝ちなので致し方あるまい・・・^^;


さて、今回も南相馬市の被災者の皆様や、
片品村むらんてぃあ(『じぇじぇ・あがっせ』を運営するボランティア組織)の皆様と
コミュニケーションをとらせて頂きました。

先の見えない大変な状況ながら、前向きに生活される南相馬市の皆様、
その被災者の皆様のため、思いやりを持って活動される片品村むらんてぃあの皆様、
震災支援に関わる全ての皆様の真摯な姿に、改めて感動させられ、
かえってエネルギーを頂いてきた、てつやでありました。

合掌


※本日、てつやはJTIAフロント部会主催の
『第15回フロント・ステップアップ・アカデミー』
に参加してまいります。
詳細は、明日以降のブログにて公開予定!


☆☆今日の名言☆☆

『未来は偶然手に入るものではない。自分の未来は自分で創るものだ。 』

(ロジャー・スミス)

0 件のコメント:

コメントを投稿