お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月13日水曜日

Eノモトコーチの肉体美☆(H23.07.13)

皆さま、こんばんわ♫

今朝、『タロぶろ』を見たところ、
Eノモトコーチの肉体美に世論の期待が高まっているようですので・・・
リンパマッサージを受けるEノモトコーチノ図☆

余談ですが、Eノモトコーチの肉体は超プニュプニュ☆
筋肉がすごく柔らかいんです(^^)
まるで女の子のよう♫
皆さまも、今度ぜひモミモミしてみてください(^皿^)

さて、話は変わりまして、
『てつやの部屋』の恒例のグルメ画像・・・
今日のお昼は・・・
タローさんも大好きな『や◯だうどん』の
『スタミナセット』(750円)です☆

『スタミナセット』で英気を養って、
J1、J2、Pクラスのレッスンに挑みました(^^)

21時にレッスンを終えて、
ブログ書いて帰宅・・・・

と、思っていたら、
マイパートナー「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)が、
「今日は暑かったねー。ビールが美味しそうだねー。」の一言で・・・
現在は、こんな感じです・・・^^;
鍋に氷水を入れて、ビールを冷やしてます☆

※ちなみに半分映っているのはもちろん・・・
、「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)です^^;

ちょうど今、モン・マッケンローさんが合流しました・・・
コレは、場が乱れそうです・・・

当然、嫁が起こりそうです・・・

この後の展開は読めませんが、
だからこそ・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆(愛妻に送る)今日の名言☆☆

 『あせらず おこらず あきらめず。』

(美空ひばり)



4 件のコメント:

  1. あ~っ!ビール会いいなあ

    今日は定休日だから参加したかったな

    ダメもとでメールしてみればよかった・・・

    返信削除
  2. リンママさん、コメントありがとうございます♫

    リンママさん、お休みでしたかー?
    メール頂ければ、ご一緒出来ましたね・・・残念^^;

    まぁ、また近々飲みましょう(^^)

    ・・・あと、こんなところでなんですが・・・
    また、コンタクトを3箱発注したいのですが・・・^^;
    前代未聞の発注方法ですが・・・大丈夫ですか??

    返信削除
  3. 前代未聞の発注方法、もちろん大丈夫ですv

    注文しておきますたーv

    返信削除
  4. りんまーさん、レスありがとうございます♫

    さすがリンママ商会は、フレキシブルな対応ですな(^^)
    大井ファミリーにてお待ちしております☆

    返信削除