お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月12日火曜日

JTIAフロント部会・・・からの・・・リンパマッサージ☆(H23.07.12)

皆さま、こんばんわ♫

今日も暑い一日でしたね^^;

まずは、昨日の報告から。
昨日は予告通り、JTIAフロント部会主催の
『フロント・ステップアップ・アカデミー』に参加してきました(^^)

笑顔が周囲に与える効用やお客様の満足をより高める為には、
どのような事を意識して接遇するべきか等、多くのことを学ばせて頂きました♫

そして、帰りに夕食はこちらを頂きました・・・
池袋『叙々苑』の焼肉です(^^) 
見てください!このお肉♫ 
 お口の中でとろけます☆
昨日も完全にオーバーカロリーですね・・・^^;

され、日が変わりまして今日。
今日は、大井ファミリーに
出張『リンパマッサージ』に来て頂きました♫
もちろん、てつやも施術して頂きましたよ(^^)
マッサージを受けながらチラシもってパチリ☆

どうやら、てつやの身体は相当リンパの流れが滞っているようで・・・
笑っちゃうくらいに痛かったです・・・^^;

でも、マッサージ後はスッキリ☆
全身が軽くなった感じがします(^^)

ワタクシ、性格も身体も硬いもので、
今後も継続的にリンパマッサージを受けて
柔らかい良質な筋肉を作って行きたいと思いました(^^)

これからは、ストレッチも毎日やることにしましょう・・・
・・・明日からね・・・^^;

では、今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

『猿が読むのだと思って書け。』

(福沢諭吉)



0 件のコメント:

コメントを投稿