お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月6日水曜日

デトックス??(H23.07.06)

皆さま、こんばんわ♫

今日も暑い一日でしたが、てつやはお休みの日でした(^^)
でも、毎朝の儀式と、今日はエンジョイコースもやりましたよ☆
エンジョイコースは、最近の猛暑を考慮して
1時間300円のショートコースでやらせて頂きました。
満足して頂けたでしょうか??

さて、てつやはエンジョイコースを終えて、改めてお休みを満喫させて頂きました。
まずは、お昼にこちら・・・
みずほ台にある白河ラーメンのお店「もめん」です☆
白河ラーメン特有の優しい口当たりの絶品ラーメンです(^^)

そして、その後はドライブを兼ねて、
東京多摩市の永山健康ランド竹取の湯に行ってきました☆
ここは、温泉に加えて、7部屋20種類以上、
60床以上の岩盤浴が入り放題なんです!!
少々遠いのですが、超オススメのスポットですよ(^^)

ちなみみCMはこんな感じ・・・
う~ん、かなかなにナメたCMですな・・・^^;

でも、ホントにお得な施設ですよ(^^)

ワタクシもばっちりデトックスしてまいりました・・・・

・・・が、帰りにお腹がすいてしまい・・・
新座市にあるラーメン屋「バリバリラーメン」です・・・
これまた、シンプルですが美味しいラーメンなんです・・・
完全に「竹取の湯」で出した分以上に吸収してますがね・・・^^;

この分は・・・明日以降・・・いつか頑張ることとしましょう(^皿^)

そして、休みの一日の最後の締めはやっぱり・・・

ビールでしょう(^皿^)

でわ、そーゆーわけですので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

バッカス(酒の神)はネプチューン(海の神)よりも多くのものを溺死させた。」

(ローマの諺)



2 件のコメント:

  1. てゆーか、1日に2ラーメン、2日で3ラーメンは・・・
    どうでしょう(-_-;)

    週8でテニスしてるー、的な?

    で、今日は何ラーメン?

    返信削除
  2. 某兄者さん、コメントありがとうございます♫

    2日で3ラーメン??
    ビールとラーメンが主食なもので・・・^^;

    今日はお昼がハンバーガー(バスバーガー)でラーメン食ってないから調子でないなー。

    ここはやっぱり雷豚ですかねぇ(^皿^)

    返信削除