お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年7月8日金曜日

超大盛りペヤンぐぅ~☆(H23.07.08)

皆さま、こんばんわ♫

今日は湿気が多くて、不快指数満点の一日でしたね・・・
てつやも今日は、3回もパンツまでの全着替えをしちゃいました・・・^^;

その時のサービスショットが・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・ありません^^;

かわりに、久々のコンビニスイーツ☆
セブンイレブンの『もち食感シューロールケーキ』☆
(何故か写真が縦・・・^^;)

中身はこんな感じ・・・
もちもちの食感のロールケーキをシュー生地で包んであります☆
これ、激ウマです(^^) 甘党の方には超オススメですよ(^^)

さて、甘いものでエネルギー補給をしたもので、
お昼には、Eノモトコーチと小一時間ばかり練習☆

・・・と言うか、ワタクシここ3~4ヶ月ほど、(何故か)左肘が痛くて、
両手打ちバックハンドが打てていません・・・(*_*)

昨日レッスンで少しだけ使ったところ、今日は朝からカナリ痛い・・・

なので、せっかくだから、この機会に片手打ちバックハンドでも打てる用にしてみるか、
なんて思いまして、Eノモトコーチに教わってました(^^)

Eノモトコーチ、暑い中、練習につきき合って頂きありがとうございましたm(__)m

練習の成果は・・・・そのうち、オンコートでお見せしましょう(^皿^)


さて、お昼時に練習してしまったので、今日の昼食は簡単にインスタントで・・・
超大盛りペヤングです^^;

フタを開けると・・・ 
なんと、普通のペヤングが、そのまま2個入ってます・・・^^;

お湯を注いで3分後・・・
出来上がりがこちら・・・ 
う~ん、ド迫力!!
ペヤングは美味しい。
美味しいんですが、流石にこの量は・・・少々飽きますな・・・^^;

そして、気になるカロリーは・・・
なんと、1099キロカロリー・・・^^;

その後、もたれるお腹を抱えてJrレッスンに・・・
レッスンウェアは・・・・ 
(おそらく今日の『タロぶろ』でも紹介されているであろう)
震災復興支援『頑張ろう日本Tシャツ』です☆

このTシャツを着るとテンション上がります!!

頑張ろう日本!!

頑張れ!てつや!!

と、いう訳で・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

『 才能とは持続することである。』

(平山郁夫)

0 件のコメント:

コメントを投稿